乾燥の季節に!温泉水が入ったコスメがおすすめ

乾燥シーズン到来ですね

 

この時期のお肌は特に荒れる!!

 

夏の日焼けダメージや日焼け止めによる刺激、クーラーの乾燥。。。

 

そこへ追い打ちをかける季節の変化

 

さらに生理が重なったりすると、もう最悪ですよね

 

ゴワゴワ 

 

ざらざら

 

ファンデーションがのらない( ;∀;)

 

そして

 

洗顔後すぐに化粧水をしても

 

いつもの化粧水がしみる。。。

 

ヒリヒリ

 

そんなとき。。。

肌に優しい刺激が少なくてしっかり潤う化粧水が欲しいですよね

 

そこで

 

わたしが旅先で買った

 

そんな緊急時のお肌に使える化粧水はこれ⬇️🔽⏬

 

f:id:mamitakahashi:20181030171221j:plain

 

#血の池地獄の温泉水

 

こちら温泉の入浴剤なのですが、

お水で10倍に薄めると化粧水としても利用可能!無臭!

 

温泉成分のお陰か。。。ヒリヒリしない!!

 

ご存知、

大分別府の地獄の一つで買えます。

 

これですっかりハマってしまい、

温泉成分の入った化粧品を数々購入。

 

そのほかにもご紹介!!

 

f:id:mamitakahashi:20181030172237j:plain

#湯帰り美人

大分、湯布院の駅前のお土産物屋さんで買えます🎵

 

f:id:mamitakahashi:20181030172235j:plain

#メディプラスゲル

こちら、オールインワンゲルで人気のメディプラス!

 

実は出雲の玉造の温泉水が入ってます🎵

 

アレルギーやニキビがある方も安心して使え、

オールインワンゲルなので肌への摩擦も減らせます

 

cosmee.jp