乾燥の季節に!温泉水が入ったコスメがおすすめ

乾燥シーズン到来ですね この時期のお肌は特に荒れる!! 夏の日焼けダメージや日焼け止めによる刺激、クーラーの乾燥。。。 そこへ追い打ちをかける季節の変化 さらに生理が重なったりすると、もう最悪ですよね ゴワゴワ ざらざら ファンデーションがのらな…

温泉も車も!最近はやりの定額制について考えてみた。ヘビーユーザー以外の取り込みはどのぐらいできるのかな?

今日は、 まとめただけの投稿になりそう・・。 表題のとおり、『定額制サービス』について。 月額制サービスをまとめてみました。 ・月額980円で全国の温泉や銭湯を利用できる「baspo」 ・好きなクルマを次々に乗り継いでも月額5万円の乗り換え放題サービス…

techableに取り上げていただきました( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは。 弊社サービスのcosmeeを techableさんが取り上げてくださいました! いい感じに書いてくださり、 感謝です( ´ ▽ ` )ノ ぜひ、ご一読を。笑 techable.jp

『cosmee(コスミー)』リリースしました!( ´ ▽ ` )ノ

表題の通り、リリースしました。 今まで、わたしのSNSなどで拡散したり、 友人にテストで使ってもらったりしていました。 そして、ちょっと改修したりし・・ やっと、 本日プレスリリース!! リリース内容はこちら。↓↓↓ prtimes.jp このリリースまでも、た…

WORKS①

本日は、昨年ですが・・ Medyでのお仕事をひとつご紹介します。(クライアントさま、ご許可いただきありがとうございます) @ホテルニューオータニ博多さま ロビーの奥。 どどーん!! はい、こちらのブライダルフェアのパンフレットはMedyがディレクション…

女性のマインドに寄り添ったWebマーケティング

大それたブログの題名ですが・・ 記事書いていただきました。 若輩者で、 わたしもまだまだ勉強中で、 志半ばですが・・ ご笑覧いただけますと幸いです。 『中小企業だからこそできるwebマーケティングってなんだろう?』シリーズです。 ↓↓↓ www.keikakuhiro…

『cosmee(コスミー)』アプリの使い方

『cosmee(コスミー)』アプリは広告色の多いキュレーションメディアや誰か書いているかよく分からない口コミ・・そんな情報が溢れるこの世の中で、実際にコスメを使った人とコミュニケーションがとれ、信憑性高い情報を提供するために作りました。 (ちなみ…

天神ジャック!『明星和楽2016』〜LGBTについて考えてみた〜

2016年11月11・12日、天神中をジャックした『明星和楽2016』が無事終わりました(^ ^) わたしはスタッフとして、 昨年につづき、参加させてもらいました! このイベント、なんと今年で6回目!なになに?!って、方に、わたしが知る限り、簡単にご説明します…

わたしが『cosmee』(コスミー)イベントを無料で開催している理由

前のブログの反響がすごすぎて、(ありがとうございます。) すっかり「不幸キャラ」になってきたので、払拭です笑。 今日はうちの事業のひとつでもあり、 他社からも、どこからお金もらってどうやって運営しているのか?とお問い合せが入る、この『cosmee』…

悔しかった1期目。

反響をいただき(!?)笑。調子にのって書きます。第2話! タイトルの件。 昨年、創業して1期目。本当に悔しい、悔しい、一年間でした。その年を表すとしたら、『悔しい』しか出てこないです、わたしは。 どう見えていましたか?きっと・・登壇し、取り上…

感謝。

まずは本当に先日の『イオンモール福岡×cosmeeコスメ&スキンケアお試し会』について!! 書かなければ、です。はい、お礼です。感謝です。 まず、前日まで、このイベントできるかどうか・・うちの社内では危機的な状況でした。そう、ピンチ。ピンチはチャン…